テレセヲを好む女の子の理由

女の子でも男性と同じようにHが好きなんです。
でも、男性のように、オープンスケベになることは、やっぱり結構恥ずかしいことも事実。
そんな子がテレセを使って楽しんでます。
しかし、「どうしてもテレセ?」
と聞かれると、いくつか理由が出てきます。
まずは、Hを望んでる男性をすぐに探せること。
彼氏のいない女の子はHのために、誰が相手を探すことが怖いのです。
でも、電話だと直接会う必要も無いし、電話相手だと比較的簡単に探すことができます。
そんな手軽さがテレセのいい点なんだと思います。
また、見えない相手だからこそ、余計にイマジネーションが働きます。
女の子は、妄想の世界で悩ましい喘ぎ声を出しながら、興奮が高まってきます。
それを電話口で聞いている男性でさえ、自分の想像力で気持ちが高揚してきます。
お互いが妄想の世界で段々とエスカレートしてくるんですね。
そんな悩ましい声を出せるのも、テレセだからです。
お互いに知らない相手でも、顔が見えないし、実際に会っているわけでもないので、自分でも信じられないくらいに大胆になれるのかもしれません。
そして、次第に声は大きくなるし、自分のベッドの上で一人勝手に大胆なポーズを取るようになってもくるでしょう。
もし、大胆になってテンションもハイになってる女の子を鏡に映し出してみると、それだけで恥ずかしい自分を見て冷静に戻れるかもしれません。
それだけテレセは、女の子を夢中にしてくれるのです。